Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile

Macs
1988年生まれの大学2年生。
学校は藤沢にある某私大です。
都内の私立男子校出身で、本命は国立大だったんですが、
いろいろあって(?)今の大学に通ってます。
毎日片道2時間半の通学はそれなりに大変です……!
高校時代は弓道やってましたが、
大学では世界中の学生や企業を相手にあれこれやってます。

このブログは、プロサッカーチーム・清水エスパルス(と柏レイソル)をメインに書いてます。
あとはラジオ(ほぼ100%ニッポン放送)と音楽(半分以上はYUIと川嶋あい)ですかね。
ブログ=「日記風の簡易ホームページ」なのに、「日記らしさ」はほぼゼロです(笑)

かれこれスタートから丸5年。
結局受験の年も更新は減らず。これからもまったりと続けていきます。

※以前は「PCのMacとは関係ないです」って書いてたんですが、
ホントにMacユーザーになっちゃったので、そういうこともうかつに言えなかったりします…。
まぁ少なくともファーストフードのマックとは一切関係ないですけどね。