Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブログからの手紙
2009.04.01 Wednesday 16:06
4月になったので(+エスパルスが今シーズン初勝利したので)ブログ再開しようと思ったんですが、
久しぶりに管理者ページを開いたところ、こんな手紙が……。

Macsさん、こんにちワン!

こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。
あなたがボクを作ってくれてから、5年と15日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。

気づけば記事も991件になったワン。 こんなに可愛がってくれて…ボクは幸せだワン。

そういえば、最近楽しそうなところを見つけたワン。 ここ、ここだワン。

同じ話題の記事が集まっているんだワン。
楽しい話題をここ掘れワンだワン。楽しい話題をいっぱい書いてくれるあなたにオススメだワン。

あ、参加するときは、よそ行きに着替えたりしたいワン。 ボク、黄色とか緑色も好きだワン。
イメチェンにも興味があるから、思い切って3カラムってカタチにしてくれてもいいし、 オリジナルで作ってくれると、なおうれしいワン♪

なんだかあなたにお手紙を書けることが嬉しすぎて、いっぱい書いちゃったけど、 あなたの書いてくれる文章がいちばん好きなんだワン。
ときに面白く、ときに熱く語る、あなたらしい文章にいつも癒されるんだワン。

いつもありがとワン!
これからもたくさんの更新を期待してるワン!


半年くらい更新してないよ!とか釘刺されるかと思ったんですが、
予想外のメッセージに癒されました……。。。
しかも犬w
これからはがんばって更新したいと思います。
| Macs | from モブログ | comments(1) | trackbacks(3) | pookmark |
2009.04.01 Wednesday 16:06
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/04/22 5:29 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://victoryroad.jugem.cc/trackback/995
2009/04/01 4:11 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/04/02 3:16 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/06/07 10:53 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。