Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
五輪代表発表
2008.07.15 Tuesday 01:58
OAだなんだとかなりもめた五輪代表、
「岡崎選ばれたかな〜」(この時点では残り3人は当確のつもりだった)とワクワクしながらJ's GOALを見たら、
そこにあるはずの名前が1つない。

しょーじき、3人選ばれてうれしい、どころじゃなくなっちゃいました…。
先週の合宿、千葉戦での「キャプテンマーク」はなんだったのか…?
練習試合とはいえ、まがりなりにも監督からチームの中心選手だという太鼓判を押されたという証、本人も「北京に行けるかも」と安堵したはず。
こうなるんだったら西川とか本田圭とかにキャプテンマーク巻かせればよかったのに…。
カメルーン戦でのベンチスタートがあったとはいえ、岡崎みたいに当落線上じゃない、中心選手とはっきり認識された中での落選は、かなりショックがデカイと思います……。

でも、伊野波、水野、平山、カレン、梅崎、柏木、青山敏、選ばれてない選手はまだまだたくさんいます。
梅崎のブログは読んでて想いがひしひしと伝わってきました…。
青山も2年後、南アフリカという舞台で思いっきり羽ばたいてほしいです。

そして、笑顔のない3人の会見。
ホンタクと岡崎には思う存分北京で暴れてきてほしいです。
たぶんこのチームではGL突破もままならないと思いますが、それでもこれからにつながる何かを得てきてくれればと思います。
海人は、出場すら厳しい状況は変わらないはず。ただ、青山はじめ、選ばれなかった多くのメンバーのために、思いっきり声を出してきてほしいです。「海人がいてよかった」とチームメイトに言わしめるような「最高のバックアッパー」でいてくれればと思います。

| Macs | <スポーツ>サッカー | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2009.04.01 Wednesday 01:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://victoryroad.jugem.cc/trackback/989
2009/02/17 4:42 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。