Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
慶早サッカー
2008.06.21 Saturday 17:18
またもや2ヶ月の放置…。
その間にエスパルスは8試合を消化(うち1試合生観戦)しましたが、
再開はこの話題から。

<第59回早慶サッカー定期戦>@国立競技場
KEIO 2 - 4 WASEDA
【Goals】田中、巻松本征、渡邊2、岩田 【Spectators】9,214人

ゼミの用事が横浜であって、それが終わったのが7時20分。
ちなみにキックオフは7時w
猛ダッシュ(といっても電車なのでたかが知れてるがw)でコクリツへ。
この時点で、「慶應2-0でリード!」というメールが来て、おっ今年は勝てるかな!とちょっと期待が膨らむ。
ものの、東横線の車内で「2-2で前半終了」というメールを受け取り、ちょっとげんなり…。
着いたのは後半25分すぎだったけど、既に場内は野球にも負けずとも劣らない白熱ぶり!
(去年は雨降ってたから全然盛り上がらなかったので、ちょっとビックリ。)
んで、電光掲示板を見ると、「慶應2-3早稲田」。
その後応援の輪に混じるも、さらに1失点食らい、終わってみれば4失点で大敗。

これが1部と2部の差ってやつなんですかね…。
今年は元湘南のMF中町選手や、去年藤枝東の10番をつけていた河井選手などが入り、2部リーグでは好調をキープしている慶應ですが、「名門復活」へはまだ時間がかかりそうです…。
| Macs | <スポーツ>サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.04.01 Wednesday 17:18
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://victoryroad.jugem.cc/trackback/988