Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ダービー3連勝
2007.05.12 Saturday 22:36
最後にエスパルス関連をアップしたのが7節鹿島戦。
リーグ・ナビスコ合わせて都合5試合ほど完全にスルーしてました……!!
オールスターの投票もあんまりできてないし、どことなくサッカーの話題に乗り遅れ気味かも……。

というわけで、乗り遅れた5試合なんですが、BS中継もガンバ戦しかなかったし、
そのガンバ戦は田舎から帰る車中だったので当然見てないし、ということで、
コメントできる立場にすらないんですけどね……。

まぁガンバ戦をはさんで静岡ダービー&オレンジダービー2連戦ということで、
昨年は静岡ダービーとオレンジダービー合わせて1勝と相性の悪かったエスパルスですが、
今年は3連勝ですか……。
ナビスコもかなり苦しいですが(他グループの勝点の都合上2位では敗退確定済み)、
まぁリーグ戦もしっかりいいところに食らいつけてるし、
このペースまでしっかり夏まで持っていければ優勝争いにも絡めるんじゃないでしょうか!?
課題はまだまだいっぱいあるような気もしますが、
それでも選手層は着実に厚くなってきてますし、これからも突っ走っていきましょう!

個人的なところでいうと、6月10日のFC東京戦での日本平復帰を視野に日程調整中です。
エスパルス以外だと、5月20日の東京V−湘南@コクリツとか、
5月26日の千葉−G大阪@フクアリあたりを画策してますが、
本格復帰はもう少し先になるかも……?
早くスタジアムに行きたいんですが、なかなか思うように行かずちょっともどかしいです……。
| Macs | <スポーツ>サッカー | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2009.04.01 Wednesday 22:36
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://victoryroad.jugem.cc/trackback/929
2007/05/13 10:02 PM posted by: 智姫の独り言
今節はオレンジダービー、静岡新聞を切り取って行けばオレンジジュースが200円から50円!!! しか