Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
MacBook
2007.05.10 Thursday 00:35
最近やたらと英語の記事タイトルが増えてきてる気がするんですが、
これもやっぱりYUIさんの影響なのかも……!?

ってのはどうでもいいんですが、タイトルどおり
MacBook(MacのノートPC)をゲットしました……!!

うちのキャンパスは、ド田舎にある反動ゆえか、超サイバーキャンパスで、
生徒のほとんどが自分のノートPCを持ち、当然のようにパワーポイントを使いこなし、
大学のメールアドレスにはサークルや授業などで作ったMLのメールが山積、
暇になればPC開いてMixiかメッセに興じるという、
ある意味異常な特殊な環境にあるわけです。

まぁそんな状況を受けてか、ノートPCの共同購入、っつうやつの利用率もかなり高いらしく、
今年はPanasonicのLet's noteがキャンパス中にあふれてるわけですが、
若干あまのじゃく的性格を持ち合わせていないこともない僕ですので、
敢えてMacにトライしてみた、っつうわけです。
MacはWindowsに比べると安いし、今キャンペーン中らしくてMacとiPodをセットで買うとiPod代が実質タダになってしまったので、
かなりお得な買い物だったかなぁ、と自分でもかなり満足しとります。

まぁMac購入の理由は大学にMacのPCがあって授業ではMacを使っているので、
Macに対するアレルギーがなくなった、ってのが一番大きな決め手ですが……。
なんかMacってやっぱりあんまり見慣れてないせいか、
やたらと洗練されてる感じがして好きなんですよね……。

以前このブログのプロフィール欄に「パソコンのMacとは関係ありません」(H.N.がMacsなので)って書いてた時期があったんですが、
これからは間違ってもそんなことは書けませんね……。
| Macs | 日々思うコト | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.04.01 Wednesday 00:35
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/05/12 11:56 PM posted by: こう
まじかぁぁぁ。
先を越されたっ(汗
2007/05/13 5:21 PM posted by: Macs
先を越しました(笑)
「でかくて重い」のを除けばMacのほうが同価格帯でも全然スペックいいし、
いろいろと「使える」からマジでオススメです。
(生協でやってる共同購入キャンペーンは14日までだけどね)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://victoryroad.jugem.cc/trackback/927