Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
My Generation !
2007.04.27 Friday 00:11
時期的には、一つ前のエントリ(「読書をしてみた」)の前でしたが、
テンプレートを久しぶりに変更しました。
3月から新テンプレ自体はお試し公開してたんですが、
エスパルス&レイソルのHP風の黒ベースが意外と不評だったので、
以前と同じオレンジベースで正式公開、ということにしました。

というわけで、ここからが本題。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIに大金星をあげ2週連続1位を達成、
3週目もKAT-TUN、アヴリル・ラヴィーンに続く3位となり、
累計50万枚も目前、と絶好調のYUIさんですが、
今年3枚目のシングル「My Generation / Understand」が6月13日リリース決定!!拍手
「My Generation」といえば先月のコレがすぐに思い出されるわけですが、
こんなところにリンクしてたんですね……(どっちか先かはわかりませんが)。
初めての両A面シングルということで、
今までの「A面+カップリング+前シングルのアコースティックバージョン+インスト」
という形式をどうするのかな?というのは個人的に注目してたんですが、
結局Understandが実質カップリング扱い(インストなし)ということになったみたいですね……。

大学に入って行動範囲が広がったので、そろそろCD買う店も変えようかなと思索中ですが、
今回も初回仕様があるみたいなので、早めに店決めて予約しないと……!
| Macs | 音楽 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
2009.04.01 Wednesday 00:11
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/04/27 9:16 PM posted by: こう
my generation(Oasis)
from me to you(the beatles)
can't buy me love(the beatles)

マイジェネレーションで確信した。
ユイはUKロックが好きに違いない!
2007/04/29 10:56 PM posted by: Macs
「My Generation」はともかく、
アルバムタイトルはビートルズの影響を少なからず受けてるはずだし(特に1st)、
実際アヴリル・ラヴィーンとかの影響もかなり受けてるようだから、
UKロックっぽさはかなりあると思うよ。
「CAN'T BUY MY LOVE」にもそういう感じの曲はいくつか入ってるしね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://victoryroad.jugem.cc/trackback/924
2007/04/27 6:02 PM posted by: I love pops 好きな歌
オーディションでの審査員が「学生服にギター1本で熱唱した、故尾崎豊さん以来約20年ぶりの大物が登場した」(新聞より引用)と表現したのが始まりのようです。