Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
COUNTDOWN 105
2006.10.07 Saturday 01:08
今日予備校行こうと思って電車降りて駅歩いてたらなんか向かい側から歩いてきた人に名前を呼びとめられた(気がする)……。
ぼぅーっと歩いてたのでふっと気づいたときには既に遅く。
誰だったんだろ……このブログ見てたらコメントくださいw
(地元の予備校に通ってるので、たぶん可能性あるとすれば中学の同級生…?)

ということはどうでもいいとして、
今日10月7日で、センター試験まであと105日となったわけです。
はいそこ、日にちがやたらと中途半端だとか言わない!(笑)

そこでですね、センター試験のカウントダウンに関するツールを2つか3つご紹介。
僕も一部使ってたりします。
近々このブログにもカウントダウンツールをはりますので、
全国の受験生の皆さん、一緒に危機意識を共有しましょう(笑)
tawtaw.net − カウントダウンのスクリーンセーバー
黒背景に浮かび上がる砂時計と「センター試験まであと○○日」の文字。
けっこうシュールです。。。
楽天イーグルスのスクリーンセーバーを今まで使ってたんですが、現在はこちらにチェンジ中。

カウントダウン for センター試験 2007 − カウントダウンFLASH
デザインはかなりかっこいいんですが、サイズがデカいし、
なんかブログにはったら表示されなかったんで、
このブログで使用の予定はありません。

なお、このブログにはるカウントダウンツールは、それ専用のものではなく、
一般のカウントダウンツールを使用したいと思ってます。
既にいくつか目星はつけてありますので、近日中に公開できる予定です。
| Macs | 日々思うコト | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
2009.04.01 Wednesday 01:08
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://victoryroad.jugem.cc/trackback/873
2006/10/24 1:33 PM posted by: センター試験 対策ガイド
センター試験とセンター試験の対策に関する情報を紹介していきます。センター試験の科目別対策もあります。
2006/11/04 2:40 AM posted by: 偏差値なんか気にするな!大学受験・はかせ塾!
 公立大学受験生が11月にまず何をやらなければならないかというと、これはもう、センターで受験する科目を『 全科目 』再点検することです。 「2次科目の勉強が遅れているのに、センター試験の勉強をやるなんて、できないよ」 「センターでいくらいい点数