Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
broad-minded interests
2006.10.06 Friday 01:28
今日はGEOがレンタル半額だったんで、CD借りてきました。
サッカー観戦、音楽、ラジオ、PCと、アウトドアからインドアまで多趣味なMacsですが、
音楽の趣味もかなり多様で、
まぁ好きなアーティストなんつうのも最近ようやくでてきましたが(YUI、川嶋あい)、
YUIや川嶋あいの音楽に出会うまでは、完全にアーティストで聴く、というより曲で聴くタイプだったので、
バラードからポップやらロックやら果てにはレゲエまで、
なんか気に入ったメロディーがあったら借りる、みたいな感じで、
今回もいろいろと借りてきました……
んで、どんなラインナップかというと、
タッキー&翼 「Ho!サマー」
Aqua Timez 「決意の朝に」
BEAT CRUSADERS 「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」
TOKIO 「宙船(そらふね)/do!do!do!」
スキマスイッチ 「ガラナ」
中ノ森BAND 「Fly High」
Kaoru Amane 「タイヨウのうた」
FUNKY MONKEY BABYS 「ALWAYS」


つうわけで、節操もへったくれもありません(笑)
今のところ「アーティストで聴いてる」のはYUIと川嶋あいぐらいのものなので、
やっぱりGEOで借りるとジャンル、アーティスト共にバラけます…。

んで、「曲で聴く」スタイルを貫いてきてるとひとつ不便なことがあるんですよね……。
それはなにかというとカラオケ。
同じアーティストの曲をある程度の期間ずっと聞き続ける、ということがないので、
結果的にカラオケのレパートリーは極端に減ることになります……。
そろそろ男性アーティストでも「カラオケに使える」手ごろなアーティスト探そうかな……。
| Macs | 音楽 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
2009.04.01 Wednesday 01:28
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://victoryroad.jugem.cc/trackback/872
2006/10/14 5:20 PM posted by: 日常の気になるニュースを語ってみる
シンガー・ソングライターの川嶋あいが、神戸市長田区から 「第1回長田文化賞」を贈られることが13日、分かったそう。
2007/01/29 7:15 PM posted by: ネット丸トク情報
シンガー・ソングライターの川嶋あいさんが、2月14日にリリースする新曲「My Love」でTM NETWORKの木根尚登さん、HOUND DOGの蓑輪単志さんら5人と『川嶋あいWith SUPER BAND』として活動することが、明らかになりました。すごい贅沢なバンドですね。川嶋あい...
2009/11/20 10:26 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。