Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
秋の強敵シリーズ、まずは1勝。
2006.09.10 Sunday 23:03

私信ですが、次節コクリツ参戦予定です。
しばらくスタジアムから離れてる間に猛烈に勝ちまくってるので、
果たして行ってよいものか若干躊躇してる感はありますが(生観戦1勝4分3敗、今季1勝1敗)、
今のエスパルスなら大丈夫でしょう!
来年バリバリ観戦できるように(大学受かったらの話ですが…)、
今のうちに生観戦勝率もしっかり上げていかないと……!
コクリツとはいえホームですし、連勝記録、無失点記録を止めるわけにはいきません!
ニッポン放送のチケットプレゼント応募したので、当たれば指定席、
外れればAゾーン(たぶんバクスタ?)で観戦します。

<2006 J-LEAGUE Division 1 Sec.22>@フクアリ
JEF UNITED CHIBA 1 − 3 SHIMIZU S-PULSE
【Goals】市川大祐、マルキーニョス、藤本淳吾(清)、佐藤勇人(千)
【Spectators】13,463人
ジェフには1勝2敗と負け越しだが、7戦負けなしのエスパルス。
一方ホーム4連敗中(アマル体制でホーム未勝利)なものの順位的にはギリギリ留まってるジェフ。
鹿島、浦和と続く戦いの初戦、つまずきそうなところだけにキッチリいってほしいと思ってましたが、
元祖「走る」チームを運動量で圧倒しての勝利で、しっかり勝点3をGET。
西部がPA外で……、とか、2トップがアクシデントでピッチアウト……とか、
細かい点はまぁあるものの、結果が出てるのが何よりです。
ただ、相手がさほどよくなかったとはいえ、毎回「課題を教えてくれる」ジェフということで、
たぶん今回の一戦でもこっちのウィークポイントをさっくり洗い出してくれたと思いますので、
次節ナビスコに集中しかけてるアントラーズに思わぬところで食われないように、
1週間また集中して臨んでほしいところです。

なお、先程も書きましたが16日のアントラーズ戦@コクリツ参戦予定です。
ここ何試合か昨季から今季にかけて川口さんと観戦させて頂いてますが、
今回もヒトリモノですので「お隣さん」大歓迎です。
gooメールを消しちゃったんでコメント欄からどうぞ。
ただし受験生の宿命(?)「ドタキャン」ないとも言えないのでご勘弁ください…。
(チケットはたぶん当日後援会割引で買っちゃうと思うので)
あと、場合によっては19時〜日立台のレイソル−ザスパも参戦するかも……。
レイソルは次節13日に横浜FCとの天王山。小林亮、岡山、蔵川と昨日の仙台戦スタメンDF4人のうち3人が一気に出場停止と、
どう考えたってヤバイ状況で三ツ沢に乗り込むわけですが、
その結果を受けての草津戦。どうなるか、こちらも注目です。

最後になりましたが(ホントはこれが最初だった)、
Jリーグチップス、買いました。
3袋買おうと思ったけど金がなくて2袋。
いきなりエスパ出ました!エスパを支える「仕事人」テル。
その他は見ればわかると思いますが、アレックス(福岡)、シルビーニョ(新潟)、駒野(広島)。
今年もコツコツ買い溜めていこうと思います(お菓子の処理は考え物ですが……)。
| Macs | <スポーツ>サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.04.01 Wednesday 23:03
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://victoryroad.jugem.cc/trackback/862