Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
夏休みアクセス解析
2006.09.03 Sunday 01:33
ふと書くネタがなくなってしまった(というよりかは単純に思いついた)ので、
突然ですが久しぶりにアクセス解析を。
JUGEMの解析は過去3ヶ月間が対象になっているので(今は7月〜9月)
実質2ヶ月間の解析結果、つまりは夏休み期間の解析になってます。

1位 55Hit 亀田興毅
2位 34Hit 早実 斎藤
2位 34Hit 駒大苫小牧 田中
2位 34Hit 博士の愛した数式 読書感想文 夏休みの宿題
5位 32Hit 福田沙紀
6位 25Hit yui good-bye days 試聴
7位 16Hit エスパルス
8位 13Hit FUNKY MONKEY BABYS
9位 12Hit 甲子園組み合わせ 2006
9位 12Hit yui good-bye days 無料

(JUGEMアクセス解析より。7/1〜9/1解析分)
早実斉藤と駒苫田中が仲良く2位(博士の愛した数式も同点2位ですが)。
さらにそれを上回った亀田興毅。
そして意外にも福田沙紀が5位にランクイン。
しばらく書いてないですけど新曲「グッド・バイ・マイ・ラブ」の効果ですかね?
………まさか「Good-bye days」と間違えてるとか…?確かに「グッバイ」までは(ほぼ)同じですが……。
そして6位、9位にYUI関係がランクイン。
ただし解析TOP50の中に「YUI」の単独検索はありませんでした。やはり「YUI」単独ではこのページはひっかからないですよね……。
(ちなみにYahoo!で「YUI」を検索すると約4,720,000件ヒット。YUIというワードでひっかかる芸能人は複数いますが1件目はここで書いてるシンガーソングライターのYUIです。)
8位にはファンモンが入りました。ちなみに13位(9Hit)にも「funky monkey babies」、さらに16位(7Hit)には「Funky Monkey Babies」という検索ワードで(要は大文字か小文字かの違い)入ってます。
ちなみに、これは前も書いたんですが、サッカー系統はエスパオーレカフェ経由で来る場合が多いので、検索ランクには入らないことが多いようです。
実際、このブログのリンク元のダントツ1位はエスパオーレカフェからのものなので。

<その他の解析結果>
14位 8Hit タイヨウのうた 興行収入

※29位(4Hit)にも「タイヨウのうた 興行収入」というワードで(違いはワード間の空白が全角か半角かということだけ)入ってます。
22位 5Hit 沢尻エリカ
22位 5Hit 川嶋あい

※YUIはヒットしませんでしたが、この2人は人名単独検索でヒットしてます。
29位 4Hit 矢島卓郎
※エスパルスの選手名トップは何と矢島。意外といえば意外ですが……。
37位 3Hit 注目アーティスト 2006
エントリ上げたヤツですね。食いついてくれてる人がいて幸いです。
37位 3Hit aluto
※これも上記エントリに書いてましたね。これからもプッシュしていきますよ!
37位 3Hit cho jae jin
37位 3Hit 兵働昭弘
37位 3Hit 岩下敬輔

※エスパルス選手名での単独検索では、前述の矢島に加え、兵働、岩下、チェジンもTOP50にランクインしました。別に矢島も含めこれらの選手をとりたてて書いてるわけではないんですけどね……。やっぱりこれも「時代の潮流」ってヤツでしょうか。
| Macs | 日々思うコト | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2009.04.01 Wednesday 01:33
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://victoryroad.jugem.cc/trackback/860
2008/11/07 9:21 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。