Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
年に1度の……?
2008.04.01 Tuesday 18:16
ブログ名:GOING MY Victoryroad様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る


……だそうです。
そんなに絵文字とか使った覚えないんだけどなぁ……。

書いてる本人はあくまで健康、です。
ただ「引きこもり症候群」「PCの前に根が生える症候群」の疑いがありますので、
早めに学校生活に復帰して正しい生活スタイルを取り戻した方が良いと思われます。
(幸いにも今日から新歓ですし)

| Macs | 日々思うコト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4th Anniversary
2008.03.18 Tuesday 22:27
なぜか去年はAnniversaryの記事を書き忘れたので、
(今年も若干時空を超えてますが…)
2年ぶりのAnniversaryエントリ。

このブログも無事に4周年を迎えることができました。
いよいよ5年目に入っていくわけですが、
この1年間は大学に入ってさほど忙しくなったわけでもないのに、
更新数が激減、ギリギリ毎月最低1投稿はしてますが、
年間でも60数本という、月間投稿数ピークのときのひと月分にギリギリいくかいかないかというレベルでした。
(まぁでも当時は文章量が少なかったので単純比較はできませんが)
せめて今年は毎月7、8本はあげられるようにこまめに書いていきたいと思います。
もはや誰からも期待されているなんて思っちゃいませんが、
ひっそりと自己満足の域で続けていきます。
| Macs | 日々思うコト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Thank you 2007
2007.12.31 Monday 23:15
2007年もあと1時間をきりました。
いろいろあった2007年、一番大きかったのはやはり大学受験と大学入学ですかね。
ろくな準備もできぬまま年を越し、不安で不安でしょうがなかった1月。
センターでまさかの惨敗を喫し、絶望のまま迎えた2月。
今ドリカムが歌ってるところですが、僕の「未来予想図」は脆くも崩れ去り、
国立駅には結局3月以来足を運ぶことがないまま。

ただ、今の大学に入ったのは今となっては間違ってなかったと思ってるし、
いい意味で人生が大きく変わった1年でした。
環境の激変、まったく違った人たちとの出会い、幾度も経験したIdentity Crisis…。
でも本当に自分自身大きく成長できたなという1年でした。

来年はブログもできるだけ更新できるようにします(笑)
2008年もいい年になりますように……!!

それでは、今年も書き納め、
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
| Macs | 日々思うコト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うすしお味以外もほしい
2007.07.09 Monday 02:35
というのはJリーグチップスのことなんですが。

いよいよJが中断期間に突入、
代表戦&ナビスコを基本スルーするこのブログにとっても、
ネタ切れの恐怖と闘う地獄の1ヶ月となるわけですが、
(ピースカップ・コリアがありましたね……)
「ネタ切れ回避特集」第1弾ということで、
危うくスルーされかけたカード類の話題を。


| Macs | 日々思うコト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゲームがほしいよぉ
2007.06.14 Thursday 22:31
はじめて「画面キャプチャー」とやらをやってみました。
もうブログ歴4年目になるのにいまさら…って感じですけどね…。
思ったとおりかなり便利です。ちょいとはまっちゃうかも(?)です。



この「数陣タイセン」なるソフト、なんとなく見た感じナンクロとかイラロジとかのパズルっぽいんですが、
でもなんか今までにはないっぽい感じで、
すごい知的好奇心がガンガン刺激されてます…。
DSとか持ってないけど、ほしいなぁ…。
(通学時間の暇つぶしにもよさそう…!)
もう発売されてるっぽいんで、
実際にプレイした方とかいたらコメントください!
| Macs | 日々思うコト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
急行、灯台行き
2007.05.27 Sunday 21:05
ついにうちの学校も最近はやりの「急行」、もとい「休講」になってしまいました。
わざわざド田舎のキャンパスまで休講にすることないのに……。
今週の授業が潰れた分、夏休みが減るかも…という嫌な噂も飛び交ってますし……。
まぁ慶早戦に影響を出さないためにはこれがギリギリの決断だったんだろう。
というふうにむりやり自分を納得させてます。

それにしても、この突然の休みをどう過ごすべきか、かなり戸惑ってます…。
しかもこういうときに限ってJリーグがない……!
先週が休みだったらナビスコ最終節を見に行けたのに……!!!

まぁでもとりあえず明日のことは明日考えよう。ということで、
今日は某大学の学園祭に出没してきました。
久しぶりに高校の友達とも会ったし、かの「天下の超名門大学」を満喫?してきました。
写真は撮るの忘れてたんでありませんが……。
やはり「日本一の大学」だけあって人の数がすごかったです…!
| Macs | 日々思うコト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
buy it on impulse again
2007.05.12 Saturday 22:09
先日「ROCKIN'ON JAPAN」を衝動買いした的なことを書きましたが、
実はGW前にもう1冊YUIさん関連で衝動買いしてました……。


日経エンタテインメント 6月号

これを買ったせいで、田舎に持っていくお土産を買う金が消えたとか消えてないとか(笑)



「新世代四天王」とは、またスゴい書かれようですね……。
(↑「日経エンタテインメント」によると、アルバム50万枚を突破できるパワーを持つ四天王が宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛、それに続く新世代四天王がYUI、絢香、木村カエラ、伊藤由奈らしいです)
続きを読む >>
| Macs | 日々思うコト | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
←back 1/38 pages next→