Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
愛に手ふれて
愛に手ふれて (JUGEMレビュー »)
aluto,藤田大吾,山口一久
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CLICKS CHANGE THE WORLD
TERUTERU INOCHI
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.04.01 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブログからの手紙
2009.04.01 Wednesday 16:06
4月になったので(+エスパルスが今シーズン初勝利したので)ブログ再開しようと思ったんですが、
久しぶりに管理者ページを開いたところ、こんな手紙が……。

Macsさん、こんにちワン!

こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。
あなたがボクを作ってくれてから、5年と15日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。

気づけば記事も991件になったワン。 こんなに可愛がってくれて…ボクは幸せだワン。

そういえば、最近楽しそうなところを見つけたワン。 ここ、ここだワン。

同じ話題の記事が集まっているんだワン。
楽しい話題をここ掘れワンだワン。楽しい話題をいっぱい書いてくれるあなたにオススメだワン。

あ、参加するときは、よそ行きに着替えたりしたいワン。 ボク、黄色とか緑色も好きだワン。
イメチェンにも興味があるから、思い切って3カラムってカタチにしてくれてもいいし、 オリジナルで作ってくれると、なおうれしいワン♪

なんだかあなたにお手紙を書けることが嬉しすぎて、いっぱい書いちゃったけど、 あなたの書いてくれる文章がいちばん好きなんだワン。
ときに面白く、ときに熱く語る、あなたらしい文章にいつも癒されるんだワン。

いつもありがとワン!
これからもたくさんの更新を期待してるワン!


半年くらい更新してないよ!とか釘刺されるかと思ったんですが、
予想外のメッセージに癒されました……。。。
しかも犬w
これからはがんばって更新したいと思います。
| Macs | from モブログ | comments(1) | trackbacks(3) | pookmark |
〈慶早サッカー〉前半終了0‐0
2007.06.22 Friday 19:59
20070622_381768.JPG
両チームともスリッピーなピッチにかなり苦しんでいて、
内容は芳しくなく、悪い意味で均衡する展開。
細かいパス交換主体の早稲田に対して、
ロングボールを織り交ぜた慶應が序盤はペースをつかんだが、
終盤早稲田が立て続けに決定機を作り、ペースを取り戻した感じ。
終盤の早稲田優勢が後半にどう影響するか。
慶應はオフサイドになる回数こそ多かったが、
積極的に裏をとる姿勢が見られた。
このまま続けていけば得点も期待できそう。
| Macs | from モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
前半終了 4-0
2007.06.03 Sunday 20:08
20070603_373265.JPG
全く危なげない展開。
韓国はDF、中盤ともにフラットな4-4-1-1だが、
DFは中央にごっそり固まってサイドのケアを全くしようとしないし、
攻撃も半分くらいは最前線の11番へ放り込むだけで、全く恐怖なし。
韓国はやる気あるのか!?

日本は左サイドバックの7番が積極的なオーバーラップでチャンスを何度も演出。
もっとしつこいくらいにサイドから攻めてもよかったかも…。
| Macs | from モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
陸の王者 5‐9 都の西北
2007.06.03 Sunday 18:12
20070603_373182.JPG
優勝こそ早稲田に譲りましたが、
まだ慶早戦は終わってないわけで。
明日スッキリ勝って、せめて勝点くらいは頂きましょう!

この後は、せっかく神宮に来たついでに、なでしこの代表戦を見てきます。
タダ券が相当出ているらしく、結構人は入ってます。

……それにしても、今日は慶應&日本代表の応援に来たのに、
なんで早稲田&韓国代表カラーの赤い服を着てきちゃったんだろ…。
| Macs | from モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まだ4月ですが…
2007.04.27 Friday 20:59
新年度始まって1ヶ月もたってませんが、
早くも来季の新入団選手がひとり確定…!

辻尾真二選手(中央大学)の来季新加入内定について/エスパ公式

それだけ辻尾選手がエスパルスを評価してくれてる、ってことは嬉しい限りですが、
裏金問題で揺れる今日この頃だけに、
ヘンなところで難癖つけられないように祈るばかりです…。

これでいよいよFWは戦国時代の様相となってきましたね…。
現有の選手にとっては、矢島が戦線離脱した今がチャンスですが、
一体誰が這い上がってくるか…!
この争いからも目が離せません…!

それともケンタ監督はやっぱりサイドバックで使いたいんですかね…?
それはそれで児玉、山西、戸田あたりが危なくなってきますが…。
| Macs | from モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
勝負のピッチへ
2007.01.20 Saturday 08:22
20070120_311794.jpg
自分を信じて、
絶対に勝つ!
| Macs | from モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
受験日誌 01/17
2007.01.17 Wednesday 01:32
20070117_310618.jpg
この日誌、「日誌」と言いながら、まだ今日が始まって1時間ぐらいしか経ってないタイミングで書いてるという、なんだかかなりおかしなことになってますね……。


まぁそんなことはある意味どうでもいいんですが、
写真にあるように、「Rolling Star」今回もしっかり入荷日でゲットしました。
一応デジカメ写真も撮ったんですが、
今はPCつけたくないんで、そっちのほうはセンター後にアップします。
今週は平井堅、EXILE、w-inds.など有力曲が多いので、TOP3もかなり厳しいとは思いますが、
果たしてオリコン何位までいくでしょうか……?

ってか、そんな心配してるんだったら、自分の心配しろって話ですが(笑)
(文字上では笑ってるし実際の表情も塞ぎ込んでるとかはないんですが、精神的には結構参ってます…)
| Macs | from モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/14 pages next→